teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトほったらかし

 投稿者:三日月雅  投稿日:2012年 8月 7日(火)02時46分46秒
  今年も、お支払いの時期がやってきました。
もう何年も勿体無いことをしています。
でもいつか、自分の作品を飾りたくて、いつになるのかわからないけど

今年もレンタルサーバーを更新するのでありました。

目標がさだまらない、
写真がしたいのか、ビーズがしたいのか?人形が作りたいのか?
ガラスが割りたいのか、吹きたいのか、丸めたいのか?
美味しいコーヒーが入れたいのか、お店を探し歩きたいのか?ひたすら海を漂いたいのか?
最近は、園芸に、草木染めまで興味が、、、

あたしは、何がしたいんだろう
そして、何もできないんだろうな。

http://momosyuu.jugem.cc/

 
 

気付けば

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 4月20日(水)20時29分55秒
  ポケモンも○周年

ボクもずっとこいつたちを好きでいたい

http://www.itabashiku-yachin.com
http://www.kotoku-lifenavi.com
http://www.kotoku-shogyosisetsu.net
http://www.freeagent-shinagawaku.com
http://www.tokyojogakukan-univ.net
http://www.kyotobunkyo-univ.net
http://www.teikyokagaku-univ.net
http://www.toranpu.jp/
http://www.toumeinigen.jp/
http://www.nihonnoizin.jp/
 

あけました!おめでとうです

 投稿者:三日月雅  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時07分12秒
  気がつけば、、、
トップそのままで、、、5年もたってます。
ほったらかしすぎですよね。
月日が経つのも早くて、、、もうすぐ十の位が変わります
み、、、みそじ?
今だに、猫見つけても・ピカチュウ見ても嬉しくて、、、駆け寄ってしまう
そんなんでいいのでしょうか?年のとり方を間違った気がします。

今年は、もう少し大人になれるといいな、と思っているような思っていないような!

今年もよろしくお願いします。

http://momosyuu.jugem.cc/

 

その後のキイチゴ

 投稿者:三日月雅  投稿日:2009年11月 4日(水)17時47分33秒
  最近は、寒いので冬眠ぎみ
水草の後ろで寝てます。

一時は、松かさ病になったんですが
純ココアをホンのちょっとあたえながら気長に回復を待っていたら
な!なおった!!!

気温の変化の激しい時期です
頑張ろうキイチゴ!なのでした。

http://momosyuu.jugem.cc/

 

みかんちゃん星になる

 投稿者:三日月雅  投稿日:2009年 4月15日(水)21時08分32秒
  この掲示板日記帳化してますね。

先日、大事に大事にしていたみかんちゃんがお亡くなりになりました。
あまりにも、ショックでちょっとしたことで思い出してなきそうになるので

昔から、落ち込んだ時は、サイバーか種さんかアルフィーかチョコレート
で、なんとか頑張ってます。

キイチゴは、今の所元気。ミカンも元気だと思っていたら、、、体調を崩したので最近自分の判断に自信が持てませんが、、、、、

http://momosyuu.jugem.cc/

 

2009年です。

 投稿者:三日月雅  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時10分8秒
  月日は早すぎます!
もう、広告が表示されてる!

最近は、、、お家を買いました、車のローンものこているのにおバカな話です。
その後、リーマンさんが、、、、、、で、買ったお家の関係してた組も倒れました。
不動産業界も大変そうです。それより、自分がローンを返しきれるかも不安ですね。
っていいながら、スティッチに会いたくって、ネズミーランドへ
パート代使い切っちゃった!(笑))))))
不景気だからこそ、みんな夢の国へいちゃうんですね/人いっぱいいたよ!

金魚のミカンもキイチゴも元気!とまでは言いませんが、生きております。
相変わらず、餌の時間だけ可愛いおバカな二匹です。

では、また、広告が表示される前に書き込みにきます。

http://momosyuu.jugem.cc/

 

新車購入と金魚購入

 投稿者:三日月雅  投稿日:2008年 6月10日(火)23時52分38秒
  人生初の車購入です。
といっても、自分で買ったわけではないのですが
実家の車は、物心ついた頃には気がついたら車が代わっていて、、、それをずーっとのせられていて
家を出たら、、、新しい車がいつの間にかあって新車購入には全く無縁でした。

でも今回は、我が家の車ってことで、散々頼み込んで真っ赤の車になりました。
お目目もくりくりキラキラのデザインで満足です。本当はデミオが良かったんですけどね。
”真っ赤のデミオ”それは、大反対を受けましたのさ。

金魚のはっさくが☆になってから数ヶ月、、、キイチゴという名前のバルーンオランダを購入しました。
とっても!うまそうなまんまるボディーです。
可愛いのですが、、気が抜けると浮く傾向があるようで、、、、長生きしてくれるかはやや不安です。

http://momosyuu.jugem.cc/

 

お!

 投稿者:三日月雅  投稿日:2007年11月26日(月)12時50分56秒
  奇麗に広告が消えました!スっきり!

http://momosyuu.jugem.cc/

 

一定期間の書き込み?

 投稿者:三日月雅  投稿日:2007年11月26日(月)12時49分54秒
  広告だらけになっています。
一定期間書き込みがないと、消えるのではなく、広告だらけになるようです。
書き込みは、、、、あったんですよ、でもみんな、いたずらなので、こまめに削除していただけです。
でも、ないことになるようですね。

最近は、ブログも更新していません。
どんどんグータラ化していってますね。
そんなんだから、金魚を続けて、3匹☆にしてしまいました。
とてつもなくショックです。
原因は、古い餌ではないかと、、、それに突然の寒さがとどめを刺したのではないかと思います。

でもって、マウスが壊れました。
来年は子年なのに、、、保たなかったか、、、、
新しいMacのマウスは4ボタンですって、、、OS古いから、設定不能で
ワンクリックしか動かないはずなのに、時々右クリックが作動します。
ものすごく、邪魔です。しかもよいお値段!
リンゴマークにこだわるんではなかったかなと、少し反省してます。

http://momosyuu.jugem.cc/

 

後もうちょい!

 投稿者:三日月雅  投稿日:2006年11月14日(火)20時27分26秒
  イタリア記も、残り一日分です。
写真は、別で、大量にまた、違う形で上げようと思います。

金魚は、、、、えっと、”みかん”と”はっさく”という名前をつけまして。
みかんの方が、水カビ病に、、、って、別々にしていたら。
はっさくの落ち着きがなくなって、、、気がついたら、はっさくの尾ひれが、曲がったようになって、
何か、おできみたいな傷が出来ちゃいました。
尾ひれの奇麗な,金魚を選んで買ったのに、まさか曲がっちゃうなんてショックです。

ただいま、2匹ともくすり付け中。

インフルエンザは、毎年それらしい症状になって、布団の中で大量の汗を流して直すって感じでしょうか。
ものすごいしんどいのですが、、、、、注射嫌いなので、
予防にも,掛かった後も病院には行かないのでした。

大人な人は、結構予防接種受けられる方多いようですね。
人にうつさないようにってことなのでしょう。
えらいな。。。。。

http://momosyuu.jugem.cc/

 

レンタル掲示板
/15