teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:かずひろメール  投稿日:2008年12月 6日(土)17時45分44秒
  「ハーブの勉強をしよう」管理人Gari 様


はじめまして。

私は、(ハンドルネーム:かずひろ)と申しまして、
「楽しいハーブ栽培とハーブティー」 という、ハーブに関するサイトを
立ち上げ、運営している者でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

このたび、Gari様のサイト「ハーブの勉強をしよう」を拝見させて頂き、是非、
相互リンクをさせて頂きたいと思い、投稿させて頂いた次第です。


<感想>

「ハーブの勉強をしよう」を拝見しての感想ですが、ハーブについての情報が要領よく
まとめられており、ハーブについて知りたい時にちょっとした辞典として使えそうな
サイト様だなと思いました。


<すでにリンクしています。>

誠に勝手ではございますが、すでにGari様のサイトを、
私のサイトのリンク集ページに掲載させて頂いております。

なお、Gari様のサイトを掲載させて頂いた、私のサイトの
リンク集ページのURLは

http://www.ktf-ririka.net/25-1-herb-link.html.html

となります。


<私・かずひろのサイト情報>

私のサイトの情報ですが、

1、サイト名 : 楽しいハーブ栽培とハーブティー
2、URL : http://www.ktf-ririka.net
3、サイト紹介文 : ”楽しいハーブ栽培とハーブティー” では、人気があり
育てやすいハーブを選び、その育て方と利用法、および、ハーブの効果・効能
について紹介しています。またハーブティーに関する情報も掲載しています。

となります。


<相互リンクのお願い>

上記の、<私・かずひろのサイト情報> を参照して頂き、是非、私のサイト
「楽しいハーブ栽培とハーブティー」 を、あなた様のサイトのリンク集ページに
掲載(相互リンク)して頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、バナーは用意しておりませんので、サイト名での
テキストリンクにてお願い致します。


<私・かずひろについて>

1、ハンドルネーム: かずひろ
2、居所: 都内在住です。
4、メールアドレス : メール記入欄に記入致しました。


これをきっかけに、末永くおつきあい頂ければ、と思います。

ぜひ相互リンクして頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

では、失礼致します。
ありがとうございました。


(ハンドルネーム:かずひろ)

http://www.ktf-ririka.net/

 
 

初めまして!

 投稿者:kuma  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時41分10秒
  通販でハーブ製の泡石(石鹸)やパック・クリームとか使うようになりましたが、妙に身体が重く感じてしまって..帰りの運転中でも眠くて仕方が無いです。
フリーダイヤルでハーブ10種類の効能を郵送お願いしました。
 

相互リンクをお願い

 投稿者:ブーおばさんメール  投稿日:2008年 5月30日(金)13時27分13秒
  「ハーブの勉強をしよう」管理人Gari さま

はじめまして
”いまどきおばさん・ブーブー日記”管理人 ブーおばさん と申します。

ガーデニングをテーマに日記を書いていてハーブのサイトを探していたところ、
”「ハーブの勉強をしよう」”を見て、見やすくてすてきなサイトと思い
貴サイトを勝手ながら幣サイトにリンクさせていただきました。
事後報告になりまして、申し訳ありません。

幣サイトは”いまどきおばさん・ブーブー日記”といいます。
ブーおばさんの感動・ぼやき・つぶやき‥‥何でもありの日々の生活を
日記ふうに紹介しています。ブログ歴、2か月の初心者のブログなので、
まだまだ未熟ですが、少しずつ楽しいブログにしていきたいと思っています。
もしご迷惑であれば手数ですがメールをいただければと思います。


■また相互リンクをお願いしたいのですが、ご了承いただけるのでしたら、

・サイトタイトル  いまどきおばさん・ブーブー日記
・リンク先     http://bouobasan.seesaa.net/

サイト紹介文が必要な場合はこちらをご利用してくださって結構です。
適当に短くしていただいてかまいません。
      ↓↓↓↓
花の50代、ブーおばさんの感動・ぼやき・つぶやき‥‥何でもありの日々の生活が

いっぱい入ったお部屋です!

テキストリンクでお願いできれば幸いです。


お時間をいただきましてありがとうございました。
ご検討のほど宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------
いまどきおばさん・ブーブー日記
http://bouobasan.seesaa.net/

管理人  ブーおばさん

メール iwamoto-t@zpost.plala.or.jp
-----------------------------------------------------

http://bouobasan.seesaa.net/

 

こんにちは

 投稿者:パリッシュメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)11時25分32秒
  ハーブが好きで検索していましたらこのブログに出会えました。良いところにお住まいなんですねハーブの情報交換できましたら宜しくお願い致します。♪  

相互リンクのお願いです。

 投稿者:ふたりしずかメール  投稿日:2007年10月 8日(月)15時11分59秒
   「ハーブの勉強をしよう」管理人Gari さま

初めまして…。 突然失礼いたします。
私は石川県金沢市在住の主婦で、おおた(ハンドルネーム:ふたりしずか)と申します。
この度【~赤毛のアン~心の故郷】というサイトを立ち上げました。
まだまだ不慣れで未熟なサイトですが、大好きな小説“赤毛のアン”をベースに
私の地元の情報や、趣味、関心のあることに関連したページをご紹介しております。
私が好きなことのひとつにガーデニングと家庭菜園があります。
春にスタートしたばかりですので、まだまだコンテンツ不足ですが、
これからの季節の我が家の様子を少しずつ追加していきたいと思っています。

ガーデニング関連のページを巡っていて貴サイト様にたどりつきました。
とても勉強になる、ステキなサイト様ですので勝手ながらリンクを貼らせていただきました。ハーブは好きで数種類を栽培しておりますが、これからはもっとハーブを取り入れた生活を楽しみたいと思っております。
貴サイトさまをこれからも訪問し、参考にさせてただきたいと思います。
そこで、あつかましいのですが是非、貴サイト様と相互リンクをお願いしたいと存じます。

尚、貴サイト様のトップページへのリンクは、下記のページでご確認いただけます。
http://www.yjts7.net/link-garde3.html
貴サイト様の紹介文の修正が必要な場合や、リンクに差し支えがある場合は、
お手数ですがご連絡下さいますようお願いいたします。早急に外させていただきます。

●当方のサイトについて
1タイトル 『 ~赤毛のアン~ 心の故郷 』

2URL  http://www.yjts7.net/index.html

3 紹介文 例 (変更して下さっても結構です)

小説「赤毛のアン」の世界を中心に、趣味のガーデニングや小物作りをアンの世界に絡めてご紹介しています。石川県の紹介もあります。

長くなってしまい、申し訳ございません。
不躾なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.yjts7.net/index.html 

 

大変失礼をいたしました

 投稿者:CRINメール  投稿日:2007年10月 6日(土)21時44分14秒
  Gari様
こんばんは。畑中です。
このたびは大変失礼なことをいたしまして、申し訳ありませんでした。
弁解の余地ありません。

あらためて紹介文を書かせていただきました。
不都合がありましたら、再度、ご指摘いただければ
嬉しいです。
http://www.kicy.net/harb%20link.html

相互リンクにつきましては、白紙撤回でも仕方がないと思っていますが、
よろしければ、当サイトで掲載させていただくだけでも
ありがたいです。
本当にごめんなさい。

http://www.kicy.net/harb%20link.html

 

re:Crinさんへ

 投稿者:Gari  投稿日:2007年 9月29日(土)13時38分27秒
     なかなかHP更新していなくて、リンクのお願いをもらうのですが
なかなか作業できていません。申し訳なく思ってはいるのですが。。。

CrinさんのLinkのページを見させてもらいましたが、紹介文
が、私のHPがSHOPになっているのですが?どこからそんな話に
なってしまうのでしょう?教えていただけますか、わかりにくいところ
があれば直します、、、TOPページに勉強しましょうと書いている
ので、、、、
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:CRINメール  投稿日:2007年 9月24日(月)19時59分25秒
  Gari様
初めまして。わたしは”イキイキ!~健康と美容~というサイトの管理人のCRINこと畑中と申します。貴サイトには時々お邪魔させて頂いてまして、参考にさせていただきました。ありがとうございます。

このたび、私もサイトを試行錯誤しながらやっと完成させることができ、Gari様のサイトをリンクさせて頂きました。事後報告になりまして、申し訳ありません。
http://www.kicy.net/harb%20link.html
上のURLに掲載させて頂いております。

それで、大変あつかましいとは思いつつ、Gari様のサイトで私のサイトを掲載して頂けないでしょうか?当方、出来立てホヤホヤで、至らないところも数々あると思いますが、今後の努力目標にしたいと思います。

もし、お受けいただけるようでありましたら下の内容でお願いしたいと思います。
サイト名 イキイキ!~健康と美容~
URL  http://www.kicy.net/index.html
紹介文  ハーブの利用法について、ご紹介しています。また、指圧、ウォーキングなど
     健康に関することも掲載しています。

勝手なお願いをいたしまして、申し訳ありません。
お忙しいところ大変恐縮ですが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

http://www.kicy.net/harb%20link.html

 

天然ハーブボール

 投稿者:ヒーリングスペースムウメール  投稿日:2007年 8月27日(月)15時01分40秒
  天然ハーブボール(サムンプライ)
タイでは昔から愛用されているハーブボール。十数種類のハーブをボールにし、蒸して使うのものです。蒸したボールを身体に当ててマッサージすれば天然成分が浸透し、非常にリラックスすることができます。香りも良く、一度使えばその素晴らしさを体感するはずです。
最近日本でもよく目にすると思います!
タイ好きな方、業界人はもちろん、芸能人やセレブ、ハーブ好きな方、様々な方々に広く愛用されています。

今回タイのエイズ感染した子供たちの自立支援、職業創出の機会を作る為、このサムンプライを作成する活動がありました。
詳しくはこちら
http://www.thai-traditional-massage.com/news/news01.htm

一般の市場価格より非常に安くなっています。
これらを購入するということはタイのエイズ感染した子供たちの未来を作ることと同等です。
今回は特別な企画な為、この価格での販売です。在庫が無くなり次第終了となっています。
サロンオーナー様、もちろん一般の方、子供たちに明るい未来を作ってあげたい心優しい方!どうぞ活動にご協力下さい。

http://www.healing-space-muu.com/index.htm

 

ご挨拶と相互リンクのお願い

 投稿者:ふくじぃメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時22分24秒
  「ハーブの勉強をしよう」の管理人Gari様

夜分に失礼いたします。

初めまして、『終わりなき京都人への旅』の運営をしています 管理人 ふくじぃ と申します。
この度は、管理人Gari様の「ハーブの勉強をしよう」をリンク集に掲載させていただきました。つきましては、相互リンクのお願いとしてご連絡致しました。

私、ふくじぃ のサイトは、京都の地域情報を提供する一環と致しまして、地元「京都」を題材に地域ごとをジャンル別に分けまして、皆様に少しでもお役に立てるサイト、京都を盛り上げたいとの想いで作成しております。

ネット上には、無数のサイトが存在しております。
私の独断ではありますが、その中から目に留まったサイトの方に相互リンクをお願いしております。
この無数のサイトから管理人Gari様のサイトに出会うことが出来たのも何かのご縁だと思っております。

何故、管理人Gari様のサイトに目が留まったかというと「私は、最近自分のサイトを立ち上げたばかりのパソコン素人のふくじぃと申します。立ち上げるにあたって、色々なサイトを見回って、自分なりに勉強しております。そんな中、独断と偏見、直感を頼りにGari様のサイトに出会いました。私は、ハーブについては全くの無知です。それでも、たまに喫茶店とかでは、ハーブティーを頼むことがあります。初めて口にしたときには、匂いも後味も良い印象ではありませんでした。きっかけは解りませんが(恐らく歳を重ねたこと・・・)、鼻に残る感じがスッキリとしていて、落ち着くことがあります。残念ながら普段の生活では、ハーブに接しておりませんが、安らぎ、癒しを求める意味でも少しずつですが、生活に取り入れていこうかなと思っております。ストレスが多い世の中ですが、”ハーブ”を取り入れることによって、リラックスした時間を持つことも一つの手段かなと感じております。
それと”ハーブな情報””ハーブな質問”で、色々な方々と交流をされているのもサイトとして勉強になることが出来ました。」というのが主な理由となります。

ここで、私のホームページの紹介と管理人Gari様のサイトを掲載していますリンク先のURLをお教えいたしますので、
よろしければこの機会にご覧になってくださいませ。

・サイト名    『終わりなき京都人への旅』
・サイトのURL 「http://www.fukujii.net/
・サイトの紹介文  地元京都を地域ごとに紹介し、少しでもお役に立てる京都の情報を提供&アピールしております
・サイトの管理人  ふくじぃ

・リンク先URL 「http://www.fukujii.net/seikatsu4.html

の以上となります。

もしよろしければ、相互リンク(テキストリンク)をお願いして頂きたいと思っていますので、ご検討の上、お返事お待ち申し上げております。
尚、相互リンクをしていただいた方は、相互リンク集にも掲載させていただきます。リンク集では、構成上テキストリンクや簡単な紹介文で掲載しておりますが、
私の相互リンク集には、バナー(alt属性も含めて)などで紹介させていただきますので、この件も含めてよろしくお願いいたします。

お手数ですが、お返事の際には、「相互リンクについて、メール送信先」のページをご確認の上、ご連絡して下さいませ。

一方的なご連絡となり申し訳ございません。それでは、失礼致します。

管理人 ふくじぃ より

http://www.fukujii.net/

 

レンタル掲示板
/13