teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:いけ  投稿日:2014年 3月18日(火)23時11分37秒
  いつもながらご無沙汰しております。さて私事で恐縮ですが
長年(ステアドもかねて)NTTレゾナントが運営するgooメールを
愛用して参りました。しかし2014年の3月10日を持ってあえなく
gooメールサービスが終了することとなり,現在は適当な
メールアドレスをどれにするのか選択途中です。

そこでお手数ですが,メールアドレスが決まり次第,関係者の
皆様には(近況報告もかねて)ご連絡させていただくことも
あるかとは思いますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに私のほうは一昨年の12月に長男が生まれて,家族が四人に
なり,楽しく生活しております。

最近はあまり登場しておらず,忘れられた存在だとは思いますが
今度ともよろしくお願いいたします。
 
 

おおっ!おめでとう

 投稿者:たいら  投稿日:2011年 4月13日(水)12時22分17秒
  ひさびさに掲示板を見に来たら子供生まれたんだね!
おめでとう!!
いいソプラノになるように鍛えてあげてください。

日本はえらいことになっているけど、とりあえず西日本は今のところ影響あまりありません。
 

ご報告

 投稿者:hk  投稿日:2011年 4月 4日(月)02時37分34秒
  ごぶさたです。こっちの3/24(木)に娘が生まれたのでご報告。
名前はちひろ。5ポンド12オンス(2608g)、19インチ(48.3cm)でした。
誰に似たのか甲高い声とものすごい食欲で(いやマジで)、元気しとります。
 

さらば名古屋よ

 投稿者:わでメール  投稿日:2009年 9月21日(月)16時23分32秒
  某社のあおりを受け、青色吐息のA知県ですが
うちの会社も、もろに不況の風を食らっております。
と、いうわけで、福岡に戻されることになりました。
(「居るだけで、月10万の経費がかかる」というのが理由でしょう)

6月に一度、自宅待機を命じられ
「福岡でも仕事探すから」と言われていたので、ある程度予想はしていました。
で、先週末福岡の仕事が決定し、転勤とあいなりました。
皆さんシルバーウィークだと浮かれている中、引越作業で腰が痛いです。

それにしても、なんだかんだで5年近く名古屋に居たことになります。
マンスリーも含めると、この期間で6回引越をしているので
ほぼヤドカリ生活です。

それにしても、引越するたびに思うのですが
この大量の荷物は、いつもどこに潜んでいるのでしょう?

引っ越すたびに、部屋は小さくなっていくので
荷物は減っているはずなのになぁ・・・・

と現在、現実逃避しています。

新しい住所でネットが繋がるのは、もうしばらく後になりそうなので
事前報告ということで。
 

みなさん

 投稿者:いけ  投稿日:2009年 4月15日(水)13時37分12秒
  お元気でしょうか?私は元気に暮らしております。

キャンパスは,新しい大学生活に悪戦苦闘している
新入生であふれており,私はそのあまりのフレッシュさと
ひたむきでまっすぐな瞳に目が眩みそうになることが
あります。

さて報告させていただきたいことがあるのですが,
実は先月16日に子供が生まれました。女の子です。

先日,1ヶ月検診があって,妻がわが子といっしょに
病院に行ったのですが,看護師さんがわが子を一瞥し
「健康優良児!」と言ったそうです。

まあ健康で何よりですが…。
 

全国大会聴いてきました

 投稿者:たいら  投稿日:2008年11月25日(火)21時52分14秒
  先週の土曜、妻と子供を実家にあずけて全国大会聴きに行ってきました。
大学の部が朝からだったので、開演から審査結果発表までずっと聴いていたんだけどさすがに疲れた(^^;
九混の演奏のときは、そうそう女性のドレスはこんなんだったなーとか竹田さんの指揮の振り方はこんなんだったなーとか思いながら聴いていました。
演奏は課題曲のほうはすごく良かった一方、自由曲の方が荒っぽくてどうかなーと思ってたんだけど結果は銀賞でした!!よかったー(^^)
その後福教が金賞でなんとか賞までもらってたのでちょっと複雑だったけど・・(課題曲は九混のほうがよかったと思うんだけどなあ・・・)

久々に合唱漬けの一日でした。
 

ぼろ酔い

 投稿者:たいら  投稿日:2008年 9月 9日(火)13時37分55秒
  おいっすかわかみ。
>ぼろ酔いと医短部室は大丈夫かいな?
去年mazzoの結婚式行ったとき六本松よってみたけどそのときは営業してるっぽかったよ。まあ外から見ただけだけどね
医短はわからんけどさすがにもう無いんじゃないかな。

あとさっき九混HPみて気づいたんだけど全国大会出場決まったみたいだね。
今年の全国大会は岡山みたい。ちょうど妻の実家が岡山だし聞きに行ってみようかなあ
 

部室

 投稿者:hk  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時56分46秒
  ははは今見たけど確かにボロいね。ぼろ酔いと医短部室は大丈夫かいな?
45回定演の案内は今気づいたよ。今年はさすがに無理ぽ。
 

なんか知らないうちに

 投稿者:たいら  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時13分53秒
  なんか知らないうちに掲示板が高機能になってる・・・
でも広告もやたら増えたような・・・
久々に九混のHPみたら懐かしい部室の扉の画像が。
でもこんなに傷だらけだったかなあ(^^;
 

ありがとです

 投稿者:たいら  投稿日:2008年 2月19日(火)21時10分54秒
  ありがとうです!
最近は週末岡山に通ってます。
なんか一週間毎に一回り大きくなっていくので
びっくりしています(^^;
 

レンタル掲示板
/20