teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ残っていますねぇ(^v^)

 投稿者:ゆうむメール  投稿日:2005年11月 3日(木)22時27分13秒
  まだ残っていたので書きこしてみます(^v^)♪  
 

新年明けましておめでとうございます(^v^)

 投稿者:ゆうむメール  投稿日:2003年 1月 7日(火)02時56分24秒
  ことしもよろしくお願いします!!

http://www.hu-mu.net/

 

お誕生日おめでとう。

 投稿者:そらびびとメール  投稿日:2001年 6月10日(日)09時37分24秒
  今日誕生日とちゃうの?
お誕生日おめでとう。
素晴らしい23歳となりますように。

それと、書きこみありがとう。

よさこい頑張りましょう♪
では・・・
 

HPみにきましたカキコしていきます

 投稿者:びわこのあゆ  投稿日:2001年 5月13日(日)17時51分39秒
  宙から飛んできました・・・
学生さんなんだ~~~~
あゆはずいぶん前に卒業してしまった
勉強ってなつかしいな~~~~
学生が一番いいのよねん
また覗きにきます~~・・昔のお姉さんでした・・・
 

久しぶり~

 投稿者:MYU  投稿日:2001年 4月29日(日)17時09分19秒
  お久しぶり~!!
あいかわらず、インターネットができない環境にあります。
今日は初めてインターネットカフェーにきてみたよ。
ホントにひさびさ!!
最近どう?
私は日々研修で疲れきってます。
でも、ゴールデンウィークに突入で嬉しいです。
ではでは またメールでもください!!
 

WebページURL変更のお知らせ

 投稿者:ゆうむメール  投稿日:2001年 2月28日(水)14時39分19秒
  3月を持ちまして、
WebページのURLが変更になります.
ここは変更はありませんが、
TOPページをブックマークやお気に入りに入れている人は
下記URLに変更してください.
転送サービスのため
リンク先のURLは変更しませんのでご注意ください.

http://www.hu-mu.net

 

修正完了!!

 投稿者:MYUメール  投稿日:2001年 2月14日(水)01時04分26秒
  ホームページ移転おめでとう!!
早速、リンク修正したよ~
けど、なぜか今までのURLにいくけどいいの??
もうすぐ春や~
早く暖かくなるといいね♪♪
 

移転しました

 投稿者:MYUメール  投稿日:2001年 2月 1日(木)00時54分32秒
  久しぶり~
卒論どう??
私はやっと書き終わったけど、まだ直してない。
ホームページ移転しました
また 遊びにきてね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuko65/

 

よいお年を。。。

 投稿者:ちかメール  投稿日:2000年12月31日(日)00時41分3秒
  今年はあまりお話出来なかったねぇ(T T)
来年もチカ&chika's Roomをヨロシクね(^_-)-☆
来年もゆ~むくんにとってよい年でありますように。。。

http://user4.allnet.ne.jp/athp/

 

|_')))))

 投稿者:ちかメール  投稿日:2000年12月22日(金)09時58分8秒
  カキコはどっちのサイトにすればいいのかなぁ??取りあえず今日はこちらに…
まだ帰って来ないのぉ??帰って来たらまた遊びに来てね♪
忙しそうだけど、風邪には注意だじょぉp(^-^)q
 

レンタル掲示板
/7