teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!ことよろ!

 投稿者:あり  投稿日:2016年 1月 4日(月)23時10分13秒
  久しぶりにここに来たねぇ(^_^)
もうすぐ娘が受験だから、年末年始はなかったよ(>_<)
娘は31、1、2日の3日間、朝の10時から夜の10時まで塾の正月特訓に行っておりました(@_@;)
お昼はお弁当持ち、夜は塾で予約したお弁当。
お節なんて食べるときなし(-_-;)
せっかく作ったから黒豆だけはお弁当に入れたわ(笑)
んで、始業式の前日は塾の模試、始業式の翌日は学校の実力テスト、その1週間後は学年末テスト。
で、学年末テスト終わって10日後に入試です(*_*)
本人自覚あるのか、それが一番の心配だわ(-_-;)
なんせ、今も録り貯めしてたの笑いながら見てる(-_-)
焦るは親ばかりよ(T_T)

と、以上近況報告でした。
 
 

あけおめ

 投稿者:たか  投稿日:2016年 1月 3日(日)19時32分43秒
  おけましておめでとう!
LINEしてないので、みんなの近況がわかりませんが、自分は元気です。
今年の年末休みは香港でのんびりしてきました。
明日からまた毎日同じような繰り返しの日々を少しでも楽しく過ごしための充電期間でした。
さて、今日は早く寝て明日に備えます。
みなさん、今年もよろしくです。
 

ほほぉ

 投稿者:てるき  投稿日:2015年11月17日(火)12時44分58秒
  およそ一年ぶりになるのか。
すっかり寂れてしまいましたが。
 

管理者パスワードが分からん( ̄◇ ̄;)

 投稿者:てるき  投稿日:2014年11月30日(日)16時56分2秒
  既に解約したプロバイダのアドレスなのは確認できたのですが、パスワードが不明です( ̄◇ ̄;)

ホントは管理者宛にメール送ってもらえば、LINEのグループ承認できるの様にするつもりだったのですが。。。

参加表明される方は、ここに連絡下さいまし。

何らかの方法でID検索なりで友だち登録できるように段取ります。
 

グループに招待したよ

 投稿者:てるき  投稿日:2014年11月20日(木)15時54分26秒
  こちらでも友だちで確認できました。
グループに招待したので、グループで六期会を選択して、トークで参加できるはず。

試してみて下さい。
 

インストールしたよ

 投稿者:えんどう  投稿日:2014年11月20日(木)14時55分41秒
  ・・が、おっかなくて使えない。
なんか知らないけど、アドレス帳に自動的にいっぱい登録された。
でも、今は全く付き合いのない人たちまで勝手に登録されて、まちがって押したらどうしようと、おっかない。
自分の名前を登録する時も、facebookみたいに本名なのか、任意の名前なのか、迷っちゃった。
とりあえず、「えんどう」としました。
とりあえず、そこまでしました。
 

ありがとう!

 投稿者:えんどう  投稿日:2014年11月20日(木)13時47分43秒
  調べてくれて、ありがとう!

今朝は、次男&夫がインフルエンザ発症。トホホ・・。
1回しか接種していない子供たちと、予防接種してない夫。

予防接種した私だけがインフル移らなかった!
・・って言って良いのかな。
インフル感染の大トリを務めたりして (*_*)
 

LINEの使い方?

 投稿者:てるき  投稿日:2014年11月19日(水)08時52分56秒
  調べるとこんな感じだよ。
設定までは分かるのではないかな?

http://www.appbank.net/appranking#god-matome-howto
 

あー、うちも

 投稿者:えんどう  投稿日:2014年11月19日(水)08時39分47秒
  ウチはインフル予防接種を1回、打った後、かかっちゃった。
なぁんか損した気分!
もうA型はかからないと思うけど、他の型のために予防接種2回目を打つかどうか悩み中。
13歳から、一回接種で良いんだ!
そりゃラクだなぁ。
子供は平気だけど、私はいまだに注射は苦手だよ。

LINEはタイムリーに喋れるなんて、便利だなぁ。
子供はスマホデビューをしてないから、LINEのやり方は聞けないしなぁ。
子供って、電化製品の申し子だよね。
なんで、あんなに直感的に理解するのかしら?
やっぱ、デジタルネイティブは違うね。
 

(無題)

 投稿者:あり  投稿日:2014年11月18日(火)23時15分20秒
  LINE、楽チンだよ?
グループだとみんなでタイムリーに喋れる。
ま、私は出遅れ組だけどね(笑)
LINEデビュー待ってるわ?

インフルエンザ、もう流行ってるんだね。
仕事柄、とっとと予防注射うちました。
もちろん子供もね。
やっと今年から1回接種になったよ。
去年はまだ12才だったから2回。
粘ったけどダメだった(笑)

長男くん、お大事にね。
 

レンタル掲示板
/36