teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶりに

 投稿者:さもきち  投稿日:2012年 5月29日(火)13時14分36秒
  ずーっと放置していた掲示板。
少しだけ、背景画像とか変更してみました

数十年も続けていたODNのサーバーも閉鎖し、
新たに新設しました。

そんな、2012年です。

http://samoweb.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:BONメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時45分15秒
  遅ればせながら
明けましておめでとうぉ!

今年で10年迎えたのかぁ
すごいなぁ
って事は10歳おじさんになったってことですのぉ お互いw
 

おめでとう♪

 投稿者:さもきち  投稿日:2009年 1月 3日(土)04時51分1秒
  パンダっち>
今年もよろしく!
多分ね。今年で10年は迎えちゃってると思う。
それにしても、よく頑張ったよ
これからもお互い続けていきましょ♪

BON>
例のモノはもう少し待ってね。
忘れてませんから...
今年もよろしくお願いします。
 

明けまして

 投稿者:パンダ11号  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時39分51秒
  おめでとう!
っていうかうちのホムペも10年迎えちゃってる?
早いものですねー

今年もよろしく。
 

ちょっとシツレイ

 投稿者:BONメール  投稿日:2008年12月28日(日)21時20分9秒
  ちなみにさもきちの携帯っ・・・
下2桁42ってのと99があるんやけど、どっちやろ・・・
メールおくれやすぅ^^
 

加工は得意ですから...

 投稿者:さもきち  投稿日:2008年12月26日(金)00時46分22秒
  ...と云うのは冗談ですけど、

あの時から、10キロくらいは落ちてるのかな。
「スポーツスタッキング」でいくらか減ってます。
仕事は相変わらずデスクワークなんで、
色々と気をつけないといけない歳になりました。
 

ところで?

 投稿者:BON  投稿日:2008年12月25日(木)11時35分32秒
  もしかして、かなり痩せた?w  

あざ~す!

 投稿者:さもきち  投稿日:2008年12月23日(火)01時17分34秒
  BON>
長!ご無沙汰してました
相変わらず、好き勝手なことやってますw
あの頃より、少しは機敏になったみたいです
 

すげぇな

 投稿者:BON  投稿日:2008年12月22日(月)23時18分19秒
  長!久々に覗いてみたらすごいね
さもきち・・・
あの頃からは想像できないよぉw
また連絡するわ^^w
 

英語ですが...

 投稿者:さもきち  投稿日:2008年 9月19日(金)19時14分22秒
  下記で紹介している動画は「WMV(ウィンドウズ・メディアプレーヤー)」なので、
Macでは、観られないと思います。僕もそうでした...。
(QuickTimeの動画ファイルもアップしたいところなのですが...今度も続いていくので)

QuickTimeのプラグインを追加したら観れますので、ちょいと紹介!

「Flip 4 Mac」のWindows Media® Components for QuickTimeというプラグインです。
ここをクリック!

一番上の画像の[FREE Download]から次ページにいって、青ラインの部分の[Download]をクリック。
ダウンロードするので、あとは指示通りにインストール、簡単です。
 

レンタル掲示板
/11