teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご挨拶と相互リンクのお願い

 投稿者:ふくじぃメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時22分24秒
  通報
  「ハーブの勉強をしよう」の管理人Gari様

夜分に失礼いたします。

初めまして、『終わりなき京都人への旅』の運営をしています 管理人 ふくじぃ と申します。
この度は、管理人Gari様の「ハーブの勉強をしよう」をリンク集に掲載させていただきました。つきましては、相互リンクのお願いとしてご連絡致しました。

私、ふくじぃ のサイトは、京都の地域情報を提供する一環と致しまして、地元「京都」を題材に地域ごとをジャンル別に分けまして、皆様に少しでもお役に立てるサイト、京都を盛り上げたいとの想いで作成しております。

ネット上には、無数のサイトが存在しております。
私の独断ではありますが、その中から目に留まったサイトの方に相互リンクをお願いしております。
この無数のサイトから管理人Gari様のサイトに出会うことが出来たのも何かのご縁だと思っております。

何故、管理人Gari様のサイトに目が留まったかというと「私は、最近自分のサイトを立ち上げたばかりのパソコン素人のふくじぃと申します。立ち上げるにあたって、色々なサイトを見回って、自分なりに勉強しております。そんな中、独断と偏見、直感を頼りにGari様のサイトに出会いました。私は、ハーブについては全くの無知です。それでも、たまに喫茶店とかでは、ハーブティーを頼むことがあります。初めて口にしたときには、匂いも後味も良い印象ではありませんでした。きっかけは解りませんが(恐らく歳を重ねたこと・・・)、鼻に残る感じがスッキリとしていて、落ち着くことがあります。残念ながら普段の生活では、ハーブに接しておりませんが、安らぎ、癒しを求める意味でも少しずつですが、生活に取り入れていこうかなと思っております。ストレスが多い世の中ですが、”ハーブ”を取り入れることによって、リラックスした時間を持つことも一つの手段かなと感じております。
それと”ハーブな情報””ハーブな質問”で、色々な方々と交流をされているのもサイトとして勉強になることが出来ました。」というのが主な理由となります。

ここで、私のホームページの紹介と管理人Gari様のサイトを掲載していますリンク先のURLをお教えいたしますので、
よろしければこの機会にご覧になってくださいませ。

・サイト名    『終わりなき京都人への旅』
・サイトのURL 「http://www.fukujii.net/
・サイトの紹介文  地元京都を地域ごとに紹介し、少しでもお役に立てる京都の情報を提供&アピールしております
・サイトの管理人  ふくじぃ

・リンク先URL 「http://www.fukujii.net/seikatsu4.html

の以上となります。

もしよろしければ、相互リンク(テキストリンク)をお願いして頂きたいと思っていますので、ご検討の上、お返事お待ち申し上げております。
尚、相互リンクをしていただいた方は、相互リンク集にも掲載させていただきます。リンク集では、構成上テキストリンクや簡単な紹介文で掲載しておりますが、
私の相互リンク集には、バナー(alt属性も含めて)などで紹介させていただきますので、この件も含めてよろしくお願いいたします。

お手数ですが、お返事の際には、「相互リンクについて、メール送信先」のページをご確認の上、ご連絡して下さいませ。

一方的なご連絡となり申し訳ございません。それでは、失礼致します。

管理人 ふくじぃ より

http://www.fukujii.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/122 《前のページ | 次のページ》
/122